篠原ブログ

シャンプーのグレードアップしました・・その2


こんにちは、篠原です(^^)/

 

この度、うちで使用するシャンプー/トリートメントが変わったのですが

何がいいのかっていうのを少しご紹介して行きたいと思います!(^^)!

 

 

まずナシードのエイジングケアはまず洗浄成分が「ぶどうの種子」から採った成分を使っているんです

597f92_2f2114a949a94bd58d9e936b925fbfb5

これだけでも特徴があるのですがもう一つ凄いのが「リンゴ幹細胞」っていう成分

これはリンゴから抽出したものなんですけどそのリンゴがかなりすごいやつで

スイス産で四か月腐らないリンゴというのがあることはご存知でしょうか?

ウトビラー・スパトラウバーというリンゴ

本当に四か月放置していても腐らないんです

reproskingelcream3

しかしスイスに古くから伝わる品種ですが、酸味があまりにも強く、

食用としての人気は下がるばかり。

そんな「ウトビラースパトラウバー」の行く末を憂い、研究者たちは立ち上がり解明していく中で

リンゴ幹細胞なるものを発見したのです!!!

 

さすが現代の最先端技術ですね、脱帽ですwww

82

このギャグ流行らなかったな~ww

 

人の細胞は酸化することによって細胞寿命がすり減っていくものです!

そしてこのリンゴ幹細胞には細胞の酸化を防ぎ寿命を伸ばす抗酸化作用があるのです!

まさにエイジングケアにはもってこいです!!

そして毎日使うたびに天然成分(2つのシードオイル=植物種子オイルと7種のオーガニックハーブエキス)が髪の強度や潤いを高めるとともに、持続的なハリコシやツヤを与えます

 

次回予告!カラーケアシャンプーの紹介!!

無題

この次もサービス、サービスwww

Created by Teta's, LLC