篠原ブログ

もう梅雨の時期になりました


こんにちは篠原です(^^)/

あっというまにもう6月(+o+)

そうです、みなさん嫌いな梅雨の時期ですね

だいたい梅雨明けは熊谷うちわ祭り前後ですから約1か月ほど続きます

 

そしてこの時期に気になるもの第一位は・・・・

 

そう!!髪のうねりやクセ!!

thVS18YFZI

嫌ですよね~

 

毎日、毎日、面倒なのが続くのは大変ですよね(+o+)

毎日のスタイリングを楽にしたい方はぜひ縮毛矯正がお勧めです

強いクセ毛もしっかり伸ばし、気になる部分を自然なストレートに仕上げる事でスタイルの幅が広がります。

興味がある方は是非スタイリストにご相談下さい( `ー´)ノ

 

 

あんまり仕事ばかりではつまらないので個人的なお話も一つwww

先日の休みに館林にある一升やといううどん屋さんに行ってきました

お店の中に入ってびっくり

20170605_120652_895

壁一面に色んなものが貼ってあり、昔のおもちゃやなんやらが大量にあるんです( ゚Д゚)

しかもかなり混んでいてすこし並んで入店

 

うわ~ と思いながら注文しようとすると店員さんが

 

うちのうどんは他の店で出す量の2倍だと思ってくださいの一言

 

まさにその通りで

20170605_121139_805

この量!!で一つ550円は安い((+_+))

帰りの運転がきつかったのを覚えていますwww

みなさんももし館林方面に行く機会がありましたらぜひ行ってみて下さい(#^^#)

Created by Teta's, LLC