篠原ブログ

たまには足を伸ばして


こんにちは、篠原です(^^)/

昨日の休みにたまには足を伸ばしてということで「とんかつ」を食べに行ってきました。

群馬県館林市緑町2丁目22−8にある「とんかつ 福よし」さん
20170206_112153

開店15分前に着いたのですがもう待っている方が数名(+o+)
20170206_111907

そして5分前には広い駐車場もいっぱいに….

早く来てよかったーと思いながらさっそく限定80食のランチ とんかつを

20170206_114542_705

頂いちゃいました(´・ω・`)
感想はこの言葉しか思いつきません

「おいしーーーーーーーーーぃ」

是非皆さんも機会があったら行ってみて下さい。

最近の休みの日はどっかご飯食べに行くか、セミナーで勉強しに行くかでこんなネタしかなくてごめんなさいwww

帰りにはちょっと運動がてら公園にということで羽生にあるスカイスポーツ公園に

でっかいローラーの滑り台やトランポリン

hanyu_skysports_yuugu08
この写真はネット参照です

またグライダーやBBQも出来るらしくいい感じでしたが

この日は風が異常に強くひとっ子ひとり子供なんて遊んでませんでしたwww

僕も滞在20分でダウン((+_+))

天気が良くて風が無い日にもう一度行ってみたいと思います。

Created by Teta's, LLC