篠原ブログ

さすがの専門店!!こだわってます


こんにちは、篠原です(^^)/

 

昨日は店休日だったので熊谷市江南町にあるサツマイモ屋さんに行ってきました。

 

なかなか珍しいサツマイモの専門店なんです!

 

芋屋TATA(タタ)

20160523_144600

 

芋羊羹を買いに行ったのですがもう売り切れ(+o+)

人気らしくて早めに行かないと売り切れてしまうそうです…..

 

残念にしていたところに「ふっと」目に飛び込んできたのがさいつまいものアイスのせ!!

 

20160523_144550

おもわず購入してしまいました(´・ω・`)

 

食べて一言

 

うまいっ

 

 

絶品でした。

 

 

そしてお土産には焼き芋の干しイモを購入

蒸かしたサツマイモの干しイモが一般的らしいのですが

一度焼いてから干してあるのは初めて見たので思わず買ってしまいました。

 

また食べに行きます(^^♪

 

あと先日、お客様から餃子を差し入れで頂いちゃたんですが

 

これまた絶品!うまいっ!

 

行田市南河原にある手作り餃子のお持ち帰り専門店イマムラさん

s-imamura03

今度買いに行きます(^^♪

 

 

こりゃ~また太りますねwww

 

でもやっぱり専門店ってこうでなきゃいけないんだと思うんです!!

専門的に追及して良いもの作り皆様に提供する

うちの店は1000円カットじゃないし、ユニセックスサロンでもない

 

メンズ専門でやらせてもらってる意味を改めて考えさせられました

 

僕も頑張ります( `ー´)ノ

Created by Teta's, LLC