篠原ブログ

もちろん食べることも勉強の一環ですwww


こんにちは、篠原です(^^)/

昨日は都内まで勉強会に行ってきました

午後からだったのでお昼を食べてから行こうと思いガッツリ行ってしまいましたwww

20160613_120034_310

 

「めん徳二代目つじ田」

カップ麺やメディアで何度か見たことがあったのでここだと思い、そく入店(+o+)

とても美味しかったのですが、ちょっとがっつり行き過ぎたと後で後悔しましたwww

そしてダイエット中だということも忘れて大盛りを頼んだことにも後で後悔しましたwww

しかし、普通のつけ麺とは違い食べ方に一工夫がありました

まずはそのまま3分の1を食べ、スダチを絞ってもう3分の1、最後は黒七味をかけて食す

一つの料理も楽しみ方が数種類あることに、ワクワクしました(^^♪

 

気合いも入ったところでいざ勉強会に参加!!

13418964_1060266944048115_736792985901528450_n

しっかり勉強してきましたよ

13418964_1060266944048115_736792985901528450_n

この通り!(^^)!しっかりとこれからのサロンワークに生かせるようにしていきます

 

そしてお腹が痛くなったのはこの数時間後のことですwww

 

ここからは真面目な話、昼のつけ麺のように同じヘアスタイルでもONとOFFで楽しみ方やヘアスタイルを変えることが出来たり、皆さんがヘアサロンに行くことにワクワクして頂けるようなものを考えていきたいなと思った一日でした

まだまだ勉強しなければならないことや、学ぶことが山ほどあるのでこれからも脳みそフルに使って頑張っていきたいと思います!!

 

Created by Teta's, LLC