篠原ブログ

部屋とYシャツと私ではなく徳島県と想いと私


こんにちは、篠原です(^^)/

9/12日~13日まで徳島県に行ってきました。

なぜ徳島かというと、うちのサロンで使わせて頂いているシャンプーの工場がありその見学に行ってきました。

自分たちが販売し使っているシャンプーがどのようにして作られているのか、どのような想いで作られたものなのか

メーカーの社長さんのお話と工場を見学してきました。
20160912_150631

20160912_135803

中々、そのような経験をさせて頂く機会なんて無いのでとても勉強になりました。

そして、せっかくの四国ですから香川の讃岐うどんも頂いちゃいましたwww

20160912_113754
こちらの「もり家」さんはテレビにも出たことのある有名店でいつもは1時間くらい並ぶらしいのですが

時間もお昼前で少し早かったおかげですんなり入店できました。

20160912_114725
オススメだといわれた「ぶっかけうどん」を頂きましたがとても美味しかったです(^^♪

香川の方は、うどんは飲み物らしくのどごしを楽しむものらしいですよ。

試しにのどごしを楽しもうとやってみたら僕は死にそうになりましたけどねwww

是非皆さんも香川に行ったらもり家の讃岐うどんを食べてみて下さい!!

追伸、9/27(火)なのですがセミナーの為にお休みを頂きます、ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

Created by Teta's, LLC