篠原ブログ

スマホ片手に表参道を歩いた結果,,,見つけました


こんにちは、篠原です(^^)/

この題名だと「あっ」こいつ流行りに乗ってるなと思う事でしょう

ある意味乗ってましたwww

 

先日、表参道までカットセミナーに行ってきました

都内はみんなポケモンやってましたよwww

thK511P9P8

みんながスマホ片手にポケモンを探している中、僕は慣れない都内で

Googleマップ片手にセミナー場所を探していましたwww

きっと田舎者丸出しだった事でしょう

 

でもセミナーの内容はすごく勉強になりました(^^♪

日々、学ぶことが多いですがとても楽しい仕事だなと改めて実感しました。

次、行くときには地図を見なくて済みそうですwww

 

そしてお知らせです

8/31(火)、9/27(火)、10/25(火)、11/22(火)はセミナーの為お休みさせて頂きます。

しばらくの間、ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

Created by Teta's, LLC