篠原ブログ

もうすぐクリスマス


こんにちは、篠原です(^^)/

もう世間はクリスマスモード一色ですね~

アジアートヘアーもこんな感じでwww

20161216_145423_312

ほんの少しですが飾りつけをしています。

もしかしたらアジアートにもサンタが降誕するかもしれませんねwww
%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab

僕もサンタさんにハサミを三丁くらいお願いしてみようかなwww

 

今月はみなさんも忘年会・クリスマス・年末・年始と忙しくなるかと思いますが

アジアートヘアーは31日まで営業していますので何かあったらすぐお電話してくださいね!(^^)!

また、年末は混み合うことが予想されますのでお早めのお電話をおススメ致します。

 

今年もあと15日、頑張ります!!!!!

Created by Teta's, LLC