篠原ブログ

もうすぐ梅雨の季節ですね


こんにちは(#^^#)

 

もう今年も半分が過ぎ今年も嫌な季節がやってきます(´;ω;`)

 

そう!!梅雨!!

rainyseason1

 

 

関東甲信越の平年では6/8~らしいですが今年は少し遅くなりそうですね

 

だいたい梅雨明けは熊谷うちわ祭り前後ですから約1か月ほど続きます

 

そしてこの時期に気になるもの第一位は・・・・

 

そう!!髪のうねりやクセ!!

thVS18YFZI

嫌ですよね~

 

毎日、毎日、面倒なのが続くのは大変ですよね(+o+)

 

brushi000

そんな時こそ縮毛矯正をして毎日を楽に過ごしましょう!!

 

全体をかける事もできますが気になる部分だけかける事も出来るので

ぜひスタイリスト相談してみてください!!

 

 

ポイント矯正 ¥4,536~

Created by Teta's, LLC