中川ブログ

私のお友達


今晩は〜

”くるさん”こと中川です(*^^*)

 

熊谷の桜も満開になりましたね。

 

小、中学生の頃落ちてくる桜の花びらを掴むと願いが叶うと聞き

友達と桜の木の下で花びらを必死に追いかけ回してたのを思い出します♡

青春ですね♡

 

 

青春といえば

この間お友達から急にこんなLINEが来ました。笑

 

image

 

女友達なんですけどね。笑

なんだか青春っぽくて笑っちゃいました。笑

急に私を愛おしく感じたのでしょうか。笑

嬉しいですね〜♡笑

 

 

 

こんな可愛いらしいLINEを送ってくるお友達がいたり

他にも飲みに行ってくれるお友達がいたり

カットの練習をさせてくれるお友達がいてくれるので私は幸せ者です(*^^*)happy

これから少しずつhappyなblogを更新させていただきますので

よかったら時々見てやってください♪

image

アジアートヘア fight! オー♡

Created by Teta's, LLC