アジアートヘアーメンブログ

休日


 

こんにちは!瀧澤です!

年が明けたと思ったらもう4月です、、!!だんだんと暖かくなってきましたが花粉症の方には辛い時期でもありますね(;_;)

4月に入り一番最初のお休みは、くるみと息子と三人で佐野運動公園と佐野アウトレットに遊びに行きました(^-^)

佐野運動公園はすごくながーーいローラー滑り台が有名だそうで、今回それが目的でもあったのですが階段がきつそうだったのでやめました笑!

でも小さい子用のローラー滑り台もあったので充分に遊べました!近くでいちご狩りができるところもあったのでお子さま連れにはオススメです\(^^)/

 1522716742037

IMG_20180410_225042_922

Created by Teta's, LLC