アジアートヘアーメン

0485277407
営業時間:平日10:00〜20:00 土日祝日 9:00〜19:00
 番号タッチでお電話できます。

縁起

こんにちは☆野巻です

先日、秩父の三峰神社に行ってきました☆

大きなご神木に抱きつき、神聖な空気に触れ、身も心も洗われた気持ちになりました。

三峰神社の境内にある御影石に数年前から自然に浮き上がってきた龍があり、日頃神様などを感じることなく過ごしていますが、

常に真摯に自分と向き合い、まっすぐでいなければ・・・と改めて思う一日となりました。
20170429_111153_resized

と、思いながら帰り道に出会ってしまった、「イチローズモルト!!」秩父に蒸留所があり、この方も真面目にウイスキー造りをされていて、その素晴らしさに感激した私たちは、なかなかてに入らないと聞きながらも、秩父の街中を観光しながら探し、出会ってしまいました☆

これもご縁と(なんだかんだと飲みたいだけ…という説もありますが(笑))一緒に出掛けたお友達家族と購入!!

早く飲みたくて、そそくさと秩父を後にして帰宅しました(笑)

ページトップへ

Social Medias.アジアートヘアーメンフェイスブック アジアートヘアーメンブログ