アジアートヘアーメン

0485277407
営業時間:平日10:00〜20:00 土日祝日 9:00〜19:00
 番号タッチでお電話できます。

弾丸韓国旅行

 

こんにちは🎶

中川です∩^ω^∩

 

4月10日〜11日にお友達と

韓国へ行って来ました✈️🇰🇷

 

一泊二日と弾丸旅行だったので

明洞のみを満喫しました!

 

美味しい食べ物がたくさん〜❤️

 

IMG_1370

 

中でもチーズダッカルビが美味しかったです🧀🍖

 

IMG_1371

ビヨーーーーーン🧀

マシッソヨ〜❤️

 

 

明洞は日本でいう渋谷原宿のようなところでした!

職業病のせいなのか韓国でも

すれ違う韓国の若者達の髪型をガン見👀!

 

IMG_1380

 

ほとんどの方がダンディカットというスタイルでした∩^ω^∩

国によって流行りのスタイルも

全然違くて色んな発見があり

楽しい旅行になりました🎶

 

また次の旅行に備えて

お仕事頑張りたいと思います❤️笑

次はどこへ行こうかな〜(o^^o)わくわく

IMG_1373

 

ページトップへ

Social Medias.アジアートヘアーメンフェイスブック アジアートヘアーメンブログ