アジアートヘアーメン

0485277407
営業時間:平日10:00〜20:00 土日祝日 9:00〜19:00
 番号タッチでお電話できます。

あの有名なッ!

こんにちは、鳥山です!(❛□❛✿)

 
先日、“なんでも鑑定団”にご出演の北原照久氏の講演会に参加させて頂きました!

 

IMG_0509

IMG_0486

 

ブリキのおもちゃで有名な方です!

 
とても夢のあるお話を沢山のユーモアを交えてお話下さいました!

 

 
中でも、最後にお話しされた第二次世界大戦での特攻隊のお話とVTRは、本当に涙が止まりませんでした

 
僕も知覧の特攻平和会館は生きてるうちに必ず訪れようと思っております

 
先代が命をかけて、紡いでくれたこの日本でどう生きるか

 
今の仕事に没頭したいですね

 

 
今日も元気に、楽しく参ります!

 

 
では。

image

ページトップへ

Social Medias.アジアートヘアーメンフェイスブック アジアートヘアーメンブログ