アジアートヘアーメン

0485277407
営業時間:平日10:00〜20:00 土日祝日 9:00〜19:00
 番号タッチでお電話できます。

納豆

こんにちは、鳥山です!(❛□❛✿)

皆さま、納豆ってお好きですか?

 
結構好き嫌いの多い食材ですが、

 

 
僕は大好きです

 

 

 

コンビニでもついつい納豆巻きを買ってしまいますw

 
ちなみに、僕が1番好きな納豆

IMG_0456

おかめ   国産中粒納豆

 

カツオだしの甘口のタレがたまらないですねw

 
ここ6〜7年くらいこの納豆しか買ってないかもしれないですw

 
僕はネギが苦手なので、トッピングしたりは特にしませんが、

 

 
からしは多めがいいですねー

 

 
今朝、うちのカミさんが納豆を先に混ぜて、その後にタレを入れて混ぜていました

 

 
そこに疑問を抱いた僕

 

 
「先に全部入れてから混ぜた方が楽じゃない?」
と言ったところ

 

 
「軽く混ぜてから入れた方が、全体に馴染む気がする」とうちのカミさん

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 
速攻試しました

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 
確かに…

 

 

 

何か26年間、大きな間違いを犯していたような感覚すら覚えた2月の朝でした

 

 
明日から納豆は混ぜてからタレを入れたいと思います

 

では。

1476706408123

ページトップへ

Social Medias.アジアートヘアーメンフェイスブック アジアートヘアーメンブログ