篠原ブログ

ハマってます。


こんにちは、篠原です(^^)/

世間の流行からかなり遅れましたが最近「漫画 キングダム」にハマっていますwww

20120505_sugimotoaya_15

お客様のT君にオススメされて読んでみたらもう止まらない勢いでした(+o+)

将軍を目指す少年と中華統一を目指す少年の物語

もしまだ読んでいない方はぜひ読んでみて下さい(^^♪

僕も理容業界の大将軍になれるように頑張ります!(^^)!

もう一つハマってるのがキレイなグラデーションでカットする技術

グラデーションといってもメンズカットのようにサイドを白くなるくらいまで刈りあげて
だんだん上に行くにしたがって黒く見えるように残すグラデーション
046f08e563a893d53aa604730da6b63d5-e1429703959230-375x500

女性の長い髪を切るように流しやすく柔らかな質感を出していくグラデーション
E382B5E382A4E38389E382B0E383A9EFBC91-37b91

一つにグラデーションでカットといっても幅広いんです(´・ω・`)

楽しいでしょ??www

僕が奥が深くて楽しいと思うのはきっと職業病なのでしょうねwww

日々勉強していきたいと思った僕でした。

Created by Teta's, LLC