アジアートヘアーメン

0485277407
営業時間:平日10:00〜20:00 土日祝日 9:00〜19:00
 番号タッチでお電話できます。

最近流行りのコーヒーに。。。

こんにちは!

 

ここ数年、空前カフェブームですね、最近街中でもよく見かけます。

大手のチェーンからこだわりの個人店までいろいろなスタイルのお店があります。

 

自分も最近流行りに乗って、セミナーなど都内に出掛ける時はの話題のカフェによってしまいます!

 

 

KIMG0617-1

こちらはブルーボトルコーヒー!

今流行りのサードウェーブコーヒーというらしく、酸味が強めの味わいでとてもフルーティーでした!

 

IMG_20160831_001801

 

こちらは地元のコーヒー店

 

 

78coffee

 

 

こちらはご自宅の一角でコーヒー豆の自家焙煎をしていて、近くを通るととても良い香りがしていてついよってしまいます。

 

 

やはり自分の好みは中煎りのコーヒーが好きで、最近はこちらのコーヒーをドリップしています。

 

 

正直コンビニでも今は安くて美味しいコーヒーが飲める時代ですが、やっぱり自分で入れて飲むのは格別ですね(^-^)

機会があれば是非とも試してみてください!

 

 

ページトップへ

Social Medias.アジアートヘアーメンフェイスブック アジアートヘアーメンブログ