アジアートヘアーメン

0485277407
営業時間:平日10:00〜20:00 土日祝日 9:00〜19:00
 番号タッチでお電話できます。

刺激受けました!!!!

こんにちは今年の梅雨明けは果たしていつなんだろなどと思いながら先日休みを使って都内をぶらぶらと。。。

まずは商売繁盛を祈願するために御茶ノ水から神田明神へ

KIMG0690-1

こちらは初詣でも有名ですが、雨にもかかわらず参拝される方が次から次へ

アジアートもますます繁栄していきますように!!

そして、今回の目的地有明の展示場へ

KIMG0693-1

中野デザインフォーラムというイベントが毎年開催されていますが、今年も理美容業界のトップの方々のカットを見させて頂きました!

img_event01

表参道を代表する3サロンのカウンセリングからカット、そしてスタイリングまでを全て見られるというのはかなり新鮮でライヴ感のあるイベントでした。

特にANTI のボス小松さんは僕が尊敬するかたの一人です。

やっぱり生でその仕事を見られるのはかなりワクワクします!(^-^)

自分が仕事を始めた頃の気持ちや志しを改めて再確認できました。

IMG_20160627_212759

帰りにふらりと寄った立ち飲みのお店はドリンクはレモンサワーのみとユニークな感じでしたが、とてもこだわったもの頂き刺激をもらう盛りだくさんの一日でした\(>_<)/

ページトップへ

Social Medias.アジアートヘアーメンフェイスブック アジアートヘアーメンブログ