アジアートヘアーメン

0485277407
営業時間:平日10:00〜20:00 土日祝日 9:00〜19:00
 番号タッチでお電話できます。

たまには本でも

こんにちは!

 
どんどん暖かくなってきましたね

 

 

 

こんな過ごしやすい休日には本でも読んでみようと思い購入しました、沢木耕太郎さんのバーボンストリート

 

 

KIMG0641-1

 

 

 

沢木さんといえば深夜特急、凍などノンフィクションの読み物をたくさん書かれている作家さんですが、このバーボンストリートは、短編の読み物ですので少し時間が空いている時に読むにはちょうど良い読み物です!

 

 

ちょっとした時間の合間にコーヒーと本をぼんやり読んでいると。。。

 

 

 

IMG_20141021_101314

 

 

なぜだか賢くなった気分。。。

 

 

 

 

ですが久しぶりの活字に結局zzz…(-_-)zzz…
 

 

 

雰囲気先行の読書になってしまいましたが、スマホが普及した昨今、本を読んでみるのも良いものですね!

 

こりずにまた読んでみようと思います(^ー^)

 

 

ページトップへ

Social Medias.アジアートヘアーメンフェイスブック アジアートヘアーメンブログ