アジアートヘアーメン

0485277407
営業時間:平日10:00〜20:00 土日祝日 9:00〜19:00
 番号タッチでお電話できます。

心を伝えるラーメン屋

こんにちは、鳥山です( ^ω^ )

 

 

今日はグルメネタですw

 

 

何人かの方には直接オススメしましたかな?
紅釜

image

滑川町にあるラーメン屋でございます

 

 

時間が取れたらしょっちゅう来店してますw
先週は…

 

3回行きましたw

 

 

 

 

なぜそんなに行くのか?w

 

 

それは、何とも言えない料理の美味しさもあるのですが

 

 

 

何と言ってもここの従業員全員、めっちゃめちゃ明るくて、めっちゃめちゃ仕事を楽しんでるんです!

 

 

オーナー 岸野さん

image
笑顔120%

 

 

なんでこんなに楽しく仕事してるのか

従業員をやる気にさせるには?

ラーメン屋だからこそできること

 

 

めちゃめちゃ考えてます

 

 

 

岸野さんのブログ↓

http://s.ameblo.jp//beni-gama/

 

 
どこの飲食店行ってもマニュアル通りのお出迎え
ここのラーメン屋に行くと元気を分けてもらえます
田舎から元気と笑顔を与え、心を伝えるラーメン屋

 

一杯伝心

image

また来ます(^O^)

 

 
って全然グルメネタになってないf^_^;)
実際に食べてみて下さい( ^ω^ )
僕が説明するより、食べてみたほうがいいですψ(`∇´)ψ

 

HP  http://www.benigama.com/shopinfo/index.html

 

ちなみに僕が今回食べたのは

″氷冷 担々麺″

image

ページトップへ

Social Medias.アジアートヘアーメンフェイスブック アジアートヘアーメンブログ