アジアートヘアーメン

0485277407
営業時間:平日10:00〜20:00 土日祝日 9:00〜19:00
 番号タッチでお電話できます。

桜とカメラとわたし

こんにちはー、鳥山です

 
入学、卒業シーズンですね
桜もそろそろお終いの感じでしょうか

 

 

先日大宮公園にて

image

image

image

一眼レフやっぱり楽しいです(・ิω・ิ)

 

 

僕がカメラを買った理由、それは

 

 

『   思い出を鮮明に残したい   』

 

これですね

 
20歳を越えたあたりから、徐々〜に徐々〜に
過去の記憶が薄れていってます( ;´Д`)

 
学生の頃、何して遊んでいたのか…
あの子のこと、何て呼んでたっけ?
あそこに行ったのはいつだっ?
ってなっていってるんです( ;´Д`)

 

 
楽しい瞬間をしっかり残す

 

 

 

それを見返していると幸せな気持ちになります

 

 

幸せな気持ちをキープできると、
普段のトークや態度、思考がポジティブになっていきます

 
来て頂いたお客様には、
ただ、髪を切って帰って頂くのではなく、
少しでも楽しかった!面白かった!幸せになった!
って思って帰って頂きたい

 

 

そんな話し方ができるように

 

 

その為のポジティブな心を普段から用意する

 
そのために写真ってとってもいいと思うんです( ^ω^ )

 
なんか軽めに書き始めたネタが、凄く重いネタになってますか?ww
これは鳥山と話してるとよくあるパターンですww

 

 
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします

 

image
昔の写真とか出てきたらこのブログにもあげますかな?∑(゚Д゚)
鳥山幼少期かわいいですよ?www

ページトップへ

Social Medias.アジアートヘアーメンフェイスブック アジアートヘアーメンブログ